手相人相鑑定の気付き(🍙食生活🍱)

🔎手相人相鑑定を通しての気付きに成ります。
掌を観察し、爪等も良く見て判断します。
掌の色艶から、食生活の乱れを感じるケースが大変に多いです。
艶が無く、カサカサしていたり、青白い掌、部分的に赤黒い、極端に赤い部分があると行った部位から、食生活の乱れから来る、体調の異変等を見ます。

🔎圧倒的に多いのが、冷たい物を良く飲んだり、アイス🍨デザート、甘い物を毎日摂取されている方は、「腸の調子が良くない」「通じが良くない」と言われる方が多いです。
これから季節的にも、冷たい物を欲しがる時期ではありますが、季節関係無しに良く飲んだり、食するのは如何程にかと感じます。
私も、以前は冷たい物良くとってましたが、ここ数年かなり控えています。
食べ物も、根菜類中心にしてから身体が軽く成り、以前より感覚、感性に冴えが出て来たように思います。
あと、間食は一切しなくなり、体重もかなり減りました。

食生活を見る上で大切なのは、爪です。
爪に、半月が全く現れてない方も多いです。
但し、親指の半月だけやたらと大きい方が、います。
この場合、栄誉過多、好きな物だけやたらと食する、バランスに問題あり。
爪の変形も見逃せないです。
その他、東洋手相で見る見方等から判断しますが、食生活の乱れは様々な事に影響します。

生活面、社会生活に於いて、判断能力の狂い、ズレを生ずるケースを生みやすいです。

私の鑑定では、食生活に対するアドバイスも含めて鑑定致します。
今までに、お越し頂いたお客様で大きく環境が変わり、良い運気にのれて社会的に大成功されている方は、この食生活がとてもバランス良く、優れています。
また、計画性、将来を見越した良い流れを呼び込み、自然と良い答えを頂いてます。
江戸時代の大人相家であります、水野南北先生も食の改善を強く進められていました。
いつの時代も、同じです。

この、食生活の改善、中々続かない方がいるのも現実ですが、先ずは、少しづづでも良いですから、甘い物を、控えたり、間食をしない様にすると行った事から始められる事オススメします。