🚲吉方位散歩(西南)

今日は、昨日に続き吉方位散歩(西南)行って来ました。

今日は年盤、月盤、日盤共に西南60度が吉方位になっています。

これは、旅行でこの吉方位活かすと
かなりの吉方位効果が現れるのでは、と思います。

今日は、旅行ではなく散歩ですから凄い効果を期待するより、「良い時間過ごせたらと…」言った軽いノリでの散歩です。

昨日は最高の快晴日和でしたが、今日はやや曇り空でした。

あまり、行って無い自宅からの西南60度、意外に見所ありました。

凄く広い公園はあり、公園内には古墳まであり、野球場もあり、本当に自宅から近い場所にこんな良い所があるとは、驚きでした。

公園内には花壇があり、綺麗な花が沢山咲いてました。






西南60度の範囲を地図も見ずに、自分の感覚だけで、囚われることなの無い散歩は、気分を開放します。

途中、お不動様によりまして御神籤ひくと、有り難い事に大吉が出ました。

このお不動さんからの、眺めが素晴らしく、暫く見入っていました。






2日続けての吉方位散歩、来週も行うつもりです。