🧐手相・富貴発達紋と🐟️魚紋🐠



🧐手相・富貴発達紋と
🐟️魚紋🐠

😅本日も奇天烈な紋をご紹介します。

🔎富貴発達紋→手相図、手首に近い場所に小さな魚の様な紋と#の様な紋が並んで表れています。

この紋表れていると極めて吉相です。

男女共に、家業、学問、芸能等に秀でており、大いに名声を上げます。

壮年期より晩年に活躍できる人です。

🔎魚紋→手相図の掌真ん中に魚の様な紋が表れています。

この魚紋も吉相で、人の上に立って活躍出来る人です。

幼少期より、持っている才能を発揮し、名声を馳せます。

男女共に聡明な印象の人です。

🧐魚紋は、時々見る事があります。
但し、掌の中央にある人はまだ見ていません。

この魚紋ですが、お客様から「魚紋があるんですけど、運勢もう1つ何です😥」と言われる人、時々見られます。

大変に素晴らしい紋を持っていても
本来の良さや、もち味出してない人もみかけます。

紋を持っている事に過信してしまうのも如何な物かな?と思う事もあります。

今日は、富貴発達紋、魚紋について書きました。

お読み頂きありがとうございました。m(__)m