あと、約1ヶ月程すると易の講座です。

今からワクワクしています。

毎月一回の講座ですが、学びに行くのは楽しみでもあり、凄くうれしい気持ちになります。

社会人になってから、スクールに通うのは手相スクールと人相講座、そして今回の易学講座で三回目になります。

あれだけ嫌いだった勉強、読書を現在好きになっているのは不思議な感じがしますが、学ぶことの楽しさを知れたのは、素晴らしい本を読むことが切っ掛けになっています。

良書を読むと、素晴らしい人と出会えたり素晴らしい先生方にも出会えます。

よく運勢あげるのに本を読むと良いですよ‼と師匠から伺いましたが正にそうだと思います。

易学講座は、私の手相仲間も一緒に参加されます。

実は、他にも習いたい事があるのですが先ずは易学の勉強に集中したいと思います。