おはようございます。
手相家雑賀です。

今月は、本をたくさん買いました。

まだ読んでない本もありますが、買った本を見てなんとなく優越感に浸っています。

人相本 手相本が占めていますが、今日は四柱推命の本を買う予定です。

手相スクールで大変お世話になった、浅野太志さんの待望の本「四柱推命完全マニュアル」という本の発売日です。

浅野先生には以前、四柱推命鑑定も受けましたし、タロット講座も受けました。また、手相や方位学の解らないことも良く質問しました。

質問すると、丁寧に教えてくれる先生でした。

今回の本は確か500ページ以上の本何で読みごたえあります。

自分でも四柱推命鑑定出来るくらい勉強して見ようかと思います。

*次回イベント*
6月9日心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin大阪
入場料金…500円
時間…11時~18時
料金…手相15分2000円
総合鑑定…30分3000円


手相家H,SAIKAブログ-map.jpg