おはようございます。
手相家雑賀です。

今日は知り合いのライブに午後から行ってきます。

ライブと言えば、30年以上前から、バンド続けていますが、ライブハウスは本当に憧れの場所でしたね!!

よく友達のバンドとジョイントライブやって居ました。
良い意味で競いあってました。

当時は、ギターは誰よりも早く弾いたり、目立つ事が一番であり、自己主張の塊がバンドに集結していました。

エゴイストというか、常に不満を音楽にぶつけていました。

パワー全快で、突っ走っていたのを懐かしく思います。
私の場合は死ぬまでバンドはやると19歳の時に決め手いたので、これからも生涯現役貫くでしょう。

中々、続けていてもめがでない時期もありますが、やりつづけると、必ず何か見つける事が出来ます。

今、仕事としている占いもやりつづけて、試行錯誤していく中で、何か気づいたり、見つけることもあります。

何でもいいから続ける習慣は、小さな事でも、一つあると良いです。

このブログも書き続ける事で、読んでくださる方も徐々に増えてきました。

私は、これからも音楽と、占いは、生涯現役で頑張って行きます。

明日は藤沢癒しカーニバルに出展します。

時間…10時半~17時
入場料金…500円
料金…手相15分2000円
総合鑑定…30分3000円
手相家H,SAIKAブログ-chizu.jpg