おはようございます。
手相家雑賀です。

昨日の癒しイベント大変楽しく鑑定させて頂きました。
皆さん女性でしたが、お仕事や結婚のタイミング等の相談など様々でした。

中には、初めて手相鑑定受けるという方も、いまして少し緊張してらっしゃいました。

私は手相がメインなので、流年法を使い開運気を具体的に何歳かを読みます。

以前からよくあるのですが、不思議と他の占いで見てもらった開運気の年齢と手相で読む開運気の年齢が重なることが多いです。

お客様に何歳に開運ですよと伝えると四柱推命でも同じ年齢言われました♪
また、他の占い師さんからも言われました♪という話をよく聞きます。

昨日の場合は、以前見てもらった手相家さんからも同じ年齢言われた♪という話でしたが、二度も同じ年齢を言われ、私から言われて更に三度目…!

どうも以前鑑定された方が多分、私と同じ手相スクール卒業生の方に思えてしかたないです。

どうも手相から読み取るやり方が似ていたそうなんで多分、同じ流派に感じます。
何故か、お客様通じて同じスクール卒業生らしき方をイメージしてしまうのも、何かの偶然の様な気がします。

しかも、この鑑定会の前日が、手相スクールの同窓会でしたから、不思議です。
手相を通じて知り合った、スクール生との縁を感じております。

次回鑑定イベント

5月26日藤沢癒しカーニバル
入場料金…500円
時間…10時半~17時
料金…手相15分2000円
総合鑑定…30分3000円
手相家H,SAIKAブログ-chizu.jpg
手相家H,SAIKAブログ-default~0052.jpg