以前にも書いたと思いますが、私は自分が好きになった事に対しては、とことん長く続きます。

バンド活動も40年目に入りますし、手相も31年目、自然や野鳥又はライブ撮影等も30年に成ります。

友人からも、何でそんなに長続きするの?とか言われますが…

それは右手の感情線が長いから♪

でも友人はその説明では納得いきませんが(^_^;

でも、私の場合必ず協力者が不思議と現れるんです!
特にバンドはメンバーが居ないと成り立ちません!!

かなりメンバーチェンジして来ましたが、必ず新たにご縁のある人と出逢います。
自分の中に一生やりつづける覚悟が出来てから、いいご縁が増えて来ました。

友人から、貴方は引きが強い何て言われますけど、やはり本人の本気度と覚悟に対して、人が与えられる様にも思います。

趣味でも、仕事でも、その人のやる気度は常に見られている様にも思います。

因みに、良い人間関係を広げるなら、吉方位ですと、東南ですね!

私は12年前に東南の吉方位使って引っ越しました。

人間関係の広がりと信用という意味で、確かに良いものを感じてます。

明日、吉方位での人間関係について書きたいと思います。