毎月一回、人相習いに行っております。
最近迄、自分に必要な新たな占術をずっと考えてましたが、ある方が人相やられていて、影響を受けました。

そう言えば、手相スクール通ったのも8年前の春でした!

以前から通いたいと思っていましたが、中々実現せず、3度目の正直でやっと通える様に成りました。

あの半年間は、本当に充実していました。

仕事しながらの勉強ですから、大変な事も多かったですが、良い経験でした。

時間が無いときのほうが、勉強が出来たり、また工夫するようにも成りますね!!

時間的にも、金銭的にも恵まれた環境だと意外にやらず仕舞いということ多いです。

私も他に仕事しながら、占いもしていますが、寸暇を惜しんでやる事の大切さをもう一度、人相ならいながら経験したいと思います。

この春から始める勉強は運気アップに繋がりそうです。