手のひらの真ん中を縦に走る運命線!人によって様々な表情見せます。

あるお店の経営者の手相見る機会ありました。

もの凄い運命線でしたが、何か?物足りなさを感じました、やや斜め向の方向から見事なまでに真っ直ぐな運命線、しかも他の線もやたらとハッキリしていて線が太く中々濃い!

見た目の柔和な印象以上に自分の仕事に拘りあるように思いました。

気合いと体力でやって行くタイプの方に見えます。

以前、社長の手相のところで書きましたが、上手くいっている方は、閃きを上手く生かせる方が多いです。
他に多くの書物を読むことで、良い知識を養うのも良いと思います。

運命線の出方によって、その人、その人の考え方や方向性に随分違いが出るなぁと感じました。