楽しかったー⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ | 桜舞い散る。。。

桜舞い散る。。。

旧「Standing by the Vlossom」です。



大好きな恭央クンへの愛を胸に,残りの人生を生きてゆきます。

今日は夏休初日✨

朝から親友と遊び散らかしてきました爆笑爆笑


感染拡大も気になるので、あんまり混む場所は避けたいところ…


初めは美術館に行く計画だったんだけど、こっちが気になって、行ってきた🍪🧇🍮



スイーツデコを樹脂で作ってるおねがいおねがい


写真🆗だったので、一部ご紹介✨







絞り袋でちまちまちまちましぼって作った作品が多くて、いったいどれだけの時間をかけたんだろうっておもったびっくりびっくり


あと、シャンデリアはわたしの部屋に欲しいおねがいおねがいおねがい


ルイ先輩のツノも美味しそうに飾れてた✨


ドレスのクリーム部分が、上手いこと布で作ってあって感心しきり(°o°*)

すげえなびっくりびっくり

スイーツって、基本パステルカラーだから、どれもほわほわ可愛くてめっちゃ癒やされた(*´꒳`*)💕💕

この作者、たまーに悪戯心が出てくるようで…

問題作がこちら💁

モナリザに髭!!!!


そして、昨日湧いてたところに、コレ!!!!!!

BTK🤣🤣🤣🤣🤣🤣


めっちゃゞ(≧ε≦*) 爆笑

いいのか、コレ!?


ヤラレタナー爆笑爆笑爆笑爆笑


続く✨