おーちゃん | 桜舞い散る。。。

桜舞い散る。。。

旧「Standing by the Vlossom」です。



大好きな恭央クンへの愛を胸に,残りの人生を生きてゆきます。

姪っ子が引っ越して一週間。

昨日は、夜に旦那さんのお友達が来るのと、リビングの一角をベビーの準備品置き場にしたいから、片付けたいって言うので、午前中ちょっくら手伝いに行ってきた。


一人で黙々と片付けるの、結構しんどいんだよねー。


とりま整理してないものが入った段ボールの中身を、要らないものと旦那さんの物と姪っ子の物に仕分けてきた。


それだけでも段ボールが5つ空になって、見た目もスッキリ(´▽`)✨


合間で、お気に入りのおーちゃんに時々ちょっかいをかけてきたおねがいおねがい


美人でしょ?おねがいおねがいおねがい
毛並みが良くてお目々も綺麗✨✨

あんまりビビりじゃなさそうなので、遊んであげたら仲良くなれるかも💕💕

一緒にお散歩したいなー猫猫猫