思いがけずあいぱく | 桜舞い散る。。。

桜舞い散る。。。

旧「Standing by the Vlossom」です。



大好きな恭央クンへの愛を胸に,残りの人生を生きてゆきます。

昨日は土曜出勤で、この酷暑の中、今週6連勤。

流石に開放されたくて、仕事終わりに妹に連絡📱

どこでも良かったんだけど(笑)、LUSHに行きたいねーってことで、行き先はアミュ。

そしたら偶然、あいぱくやってて、買い物の前に迷わずGO‼️


っていうのも、2月にもたまたまチョコぱくに遭遇したんだけど、一人だったし、その後まだ用事があったから、くるっと見て回っただけで終わったんだよねー。

これは行くっきゃないでしょ(笑)


入り口のおすすめアイスが掲示してあるところを見て、一目惚れしたのがこれ。


どっっピンクだったんだよ(笑)
ピンクに過剰反応するからねー🤣🤣

でも、とりあえず回ってみようかと、端からお店を見て回ってたら、お姉さんが試食を勧めてくれたラブ

なんとお目当てのアイスだったーキラキラキラキラ

ルビーチョコだとは知らなかったから、えぇぇぇ?!ってなって、これはもう即決でしょ。




ジブレーのダブルルビーファンタジーソフトクリーム

トッピングのナッツもめっちゃ美味しかったし、スプーンの下、色が違うのわかるかな?

木苺のつぶつぶがいっぱい入ってて、甘酸っぱさが口に広がる度に幸せになった❤

もうこれ食べただけで、気分転換に来た甲斐があったゎー。

来週の連休まで開催しているので、気になった方はぜひ!