GW講習会2日目は

初心者さん&シニア向けの2クラス!






はじめての方やシニアの方がたくさん
参加して下さいました!
保育士さんや学校の先生、
エイサーチームの指導者の方も
初日に引き続き、参加して下さいました!



嬉しい感想もたくさん頂き
ありがとうございました!
2日間で50名を越える申し込み数。
コロナ前の半分程ですが
少しずつ人が戻ってきたかなぁ、、
という感じです。
みなさんに感謝です!

GW後半戦🔥は
BUNAGAYAさんの講習会です!
関西各地、東海地方、関東からも
参加されます!
なんか最近、全国的になってきました👀

定員なしにしてまるので
まだ、はいれますよー!!

【教室情報&申し込み】
メール👇️
yuiyuiokuno036@gmail.com
公式LINE👇️
友だち追加