昨夜、双子が北海道旅行から帰ってきました爆笑


箱物のお土産は事前にネットで頼んでいたので、お友達とメーと自分用のお土産を出してたくさん興奮気味に話してくれました。


北海道は涼しかったこと。

ホタテが美味しくて、ジェラートはこっちのと変わらなかったこと←オイ

スケートの時用に持たせていた長袖と長ズボンを忘れたと思って半ズボンでしたこと(コウ)←きれいに畳まれたままの物が出てきた


ラフティングは一昨年行った大歩危小歩危のと比べたら全然穏やかだったけど、楽しかったこと


他校のお友達がたくさんできたこと


一人発熱した子が居てずっとその子は観光とかできなかったこと


ホテルの話しとかたくさん話してくれて、無事に元気に帰ってきてくれて安心しましたニコニコ


なんせ3泊4日✕2人分の洗濯物が大量で、しかもラフティングで濡れた水着とタオルがそのまま、&汗かいたであろう靴下が熟成されていて、めっちゃ臭いガーンガーンガーン


寝るまでに2回洗濯機回して、外に干してあと残りは今日の午後からは干します泣き笑い


行く前の北海道の子供たちとの交流会で頂いたもの



帰ってきてからもジンギスカンの味付けお肉を頂きました爆笑

こちらからも何かあげてるのかな泣き笑い


ほんとに楽しめたようで良かったニコニコ

母も行きたかったな〜