楽天セールでウォッシュボーイを買おうと今か今かと待っていました爆笑


 

 

家に帰ると玄関に置き配が

 GoくんがAmazon限定のを頼んでくれてました!


サイズ感は同じのようです。



コードが短いため(楽天のほうも短いらしい)外でしてみました。音はそこそこあるけど夜中と早朝でなければ大丈夫だと思います。

今日はとても作業服が汚れる日で洗剤なしで洗いましたが。こんなに汚れとれてる笑い泣き排水は蓋に穴が空いてるのでお風呂で排水して、そのまま洗濯機で洗濯爆笑


体操服とか白い靴下、上履きはオキシクリーンで漬け置きするとより取れそう!


10リットルの中に、帽子、長袖インナー、デニム、ヤケーヌを入れても充分回りました照れ




買って良かったー爆笑爆笑