今日は、夜中に雨が降って濡れていたため朝はゆっくり。


みかんの葉や土は濡れてるけどめっちゃいいお天気です爆笑



風もそよそよ。20度切ってるから寒いくらい涼しいです。


今日は午後からふるさと納税の担当者が変わったから挨拶に来るとのことで、朝からGoくんと掃除。(ふるさと納税の担当者、毎年体調不良で担当者が変わります。過酷な職場らしいえーん


玄関タイルが土で汚れてたからブラシで擦って


 こちらを使用。バケツに水入れてウタマロスプレーを3プッシュした水をつけて擦るだけ!


あとはウエスで拭き上げます。


傘も干して乾いたし、洗濯もたくさんできてめっちゃ大満足ラブ


明日は人間ドックです。 

毎年、検便が取れるかどうかドキドキですが今年は大丈夫そう!


漢方があってる?


 それとも腸活?


 

今が一番快腸おねがい

明日は子どもたちより早く出発しないといけないので、早起きしないと!


2年ぶりの胃カメラ(鼻から)頑張ります!