またテニス肘が再発。ばね指の注射打ってもらったところも何だかしこりができて痛いです悲しい


肥料振りと草刈り機使ったのが駄目だったかな💦この雨降りで養生しとこ。



先週末、夕方に家族で買い物に行こうと出かけていたらレスキュー車に救急車、パトカーで渋滞になっていて事故かなぁ?と通り過ぎると路肩に横転して壁に寄りかかるような感じになった車があり、


すごいね〜怪我なければいいね〜なんて話していたら義兄から電話が。


Go、落ち着いて聞いてな、お父さんが事故したってショボーン


救急隊員がたまたま義兄の友達で結婚式も来てくれてた人で義父のことを知っていて、義母とも連絡が取れない(携帯がボロボロで)ので救急隊員から義兄→Goくんに連絡が。


えー!もしかして場所は〇〇?さっき通りかかって車が横転してた!


これから〇〇病院へ搬送されるからすぐ行ってくれと連絡をもらってたまたま近くだったので病院に向かいました。


窓ガラスは全部ないし助手席を下にするように、壁に寄りかかってたので骨は数本イッテル?相手方はいないの?とか不安で病院へ向かいましたが、検査のためストレッチャーに乗せられた義父は見たところ外傷はなし。



お父さん!と声をかけたけどうっすら目を開けて無言。


どこか悪いの?と不安になったけど、廊下曲がったら普通に看護師さんと会話していてホッとしました。


義姉夫婦と義母も来て先生からの説明を受けましたが、検査の結果



無傷



自損事故で相手方もいなかったようですびっくり



検査入院もなく即日帰宅。


無言だったのはパチンコに行ってたからバツが悪くて何も言えねー状態だったらしい泣き笑い



事故から2日経ちましたが、打ち身はあれど元気です。


車は廃車ですが。

もう70歳に来年なるし、返納をしなさい!と義姉は激切れでしたが、そこは家族会議が必要ですね。



何だかバタバタなしゅうま