今日は消毒作業でした。


まだ本調子ではないのですが、やむを得ず

ショボーン


私はホース引っ張り係ですが義母は長い棒を持って噴霧して行きます。


午前中で一万歩歩いてたよ(なぜ痩せないのだろうひらめき


ステロイド注射3日目ですが、右手中指の薬指を曲げると自力で戻せなかったのが、少し引っ掛かりはありますが痛みなく戻せるように!!


休憩なしで13時までして、私は午後から休ませてもらいましたニヤリ無理は禁物です。



そういえば、川六ホテルでGoくんが部屋着を借りてて、とても気に入っていたので楽天で同じようなダブルガーゼのパジャマを買ってみました。


大きめゆったりで着やすそうですニコニコ


 

 


 ちゃっかり私も買ってみましたラブ