先週から両耳の下が痛くて、でも数日で治ったし熱とかも出なかったしと受診しなかったのですが、なんだか喉にへばりつく感覚の痰が気になる真顔

鼻の中の傷?もずっと治らないし、そうこうしてたら土曜日の夜から軽い目眩をするようになり。

お天気良くて山仕事日和ですが朝イチで耳鼻科に来ました。


9時から空くので早めの8時半に家を出ましたがすでに10時まで待ち時間があります、と。

家帰るのも遠いし、朝早くてお店空いてないし待合い室でひたすら待ちますニコニコ


そういえば、インフルとコロナがまた大流行中。

双子はまだどちらもなってないのですが、流行りに乗るのか?ドキドキです。

子供が病気になったときに、気にせず仕事を休んで病院や付いてあげることがでかなるのでこの点は自営業は良かったです!


先週は寒波で久しぶりにこちらも雪がつもりました。学校も臨時休校になるくらい!

もちろん、山仕事もできないので家族全員休み!
前の仕事なら行かないと行けなかったから休みになるだけでテンション上がるー

朝早くから公園で雪だるま作れるくらい積もりました。
めったに雪なんて降らないから、手袋もってなくて家族5人軍手に使い捨てゴム手袋して雪遊びしましたチューゴム手すると雪がくっつかないから良かったです。手袋も濡れないし。

心配していた、せとかやデコポンへの影響はどうやら無さそうです。。これが1番心配だったえーん


年明けに久しぶりに体重計乗って、膝から崩れ落ちそうに。そろそろやる気スイッチ押さなければ不安