最近愚痴ばっかりです。ごめんなさい。

 

先週は職場の歓迎会でした。本当は歓送迎会だったのですが、退職&異動になった方々がみなさん欠席だったので急遽歓迎会に変更。

 

うちの会社、本来なら3月に人事異動が出てよほどのことがないと内示って出ないのですが、6月から毎月人事異動があります。

8月の異動ってだけでもかなりの珍しいことなのに、来ないって。。。

しかも今回も異動なし。

 

ちなみに私の部署は各地域に4つありまして4つ合同で歓迎会しました。

 

私の直属の上司だったUさん。

 

他の課の課長に異動になったのですが、退職される前にお話したときに今パートで来ているおじいちゃんも9月末までの契約だから早く正職員を入れてください。そしたら新しい人に引継ぎをして年内に退職を考えています。と伝えました。

 

えーここは正職員でも一人でできない部署なんだよ、あなたは他の部署で働いてたからできるんだから、新しい人、一人では無理とかなんとか言われ真顔

 

それでも退職願は一ヶ月前に出せばよいのですね?新しい上司の方にも私が退職の意向を示していることを引継ぎお願いしますね、と伝えていたのに、なんとまったく言ってなかったガーンガーンガーン

新しい上司のMさん「聞いてないよ~」とのけぞってた魂が抜ける

 

もう知らんよ。。。自分でやれることはやったよ。

 

今月は県外出張含め2件出張がありますよ。それも責任者は私ですよ。

なんなんだ。。。

 

 

もう愚痴しか出てこない。。土曜日の夜になると、あぁ、あと日曜日しかないと憂鬱になります悲しい

 

 

毎日頭が痛いです。。。早く辞めたい(涙)