昨日は小学生組も中学生も部活なしの日で帰宅がいつもより早かった。

 

いつも「ただいま~」ラインが来て「ご飯は何合洗っておく?」とか手伝ってほしいことをラインします。

 

昨日は遊びに行くの?と聞くと「行かない」と。

お天気も良いし家に居るのもなんだしと、「釣りに行ったら?」とラインするとすぐ「行ってくる!!!」と。

 

この前の残りの小エビもあるしそれを餌にして釣りに行った様子。

義父を誘って行ったようですニコニコ

 

私が帰宅するのは18時過ぎ。玄関にバケツに入ってる魚、9匹笑い泣き

 



今からこれを処理するのか~(涙)

 

私がメバルだと思ってたのはカサゴでした。

今回はあまり大きくなかったので唐揚げに。

 

下味と片栗粉付けをお願いしました。

 



めちゃくちゃ美味しい!!と全部子供たちで食べてました照れ


良かったよ、、でも今日で餌がなくなったから一時は釣りもないでしょう。。

 

とりあえず手のひらより小さいものは返してあげるように約束しましたチュー