https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/12614/gallery.html 

 

 

 


洋室のお部屋もきれいでした。
和室にしましたが、みんなが集まって翌日の計画建てたり子供たちはみんな集まって寝っ転がってゲームしてました照れ
 
ホテルはここにして本当に良かった~外へ出るとお店はいっぱいだしホテル内もきれいで朝食のバイキングも美味しかったです。
 
メーと私は大浴場を利用しましたが、Goくんはお部屋のお風呂を使用しました。
家庭用より少し広いお風呂で満足だったそうです。
 
翌日は香川からフェリーに乗って小豆島へ。
 
車乗せていくより、島でハイエースをレンタカーしたほうが安上がりかもと朝から
電話かけるもどこもレンタカーは予約取れず。
 
週末&春休みということで観光客が多いようでした。
 
フェリーに乗ってみて納得。
うん、いっぱい笑
 
座れないことはなかったけれど行きも帰りも人も多かったです。
 
小豆島ではまずランチへ。
お店の名前は忘れたけれど、オリーブ公園の近くのおにぎりと佃煮屋さんでうどんとおにぎりのセットを食べました。
 
そこについてた昆布の佃煮が美味しすぎてお土産にも買いました。
 
そこからは小豆島オリーブ公園へ。
 
ジブリっぽい感じの写真が撮れるということでしたが、そんなに観光したり遊んだりという場所ではないみたい。
女子大生とかなら楽しいかも(笑)

一応全員で誰が一番高く飛べるか魔法のほうきに乗って写真を撮りましたラブ


優勝はKくん。41歳頑張ってたよ爆笑

私のベストショットは

1センチくらいは浮かんでる(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おばさんのパワーはここまでだ。

運転が大変だったけど(男性陣は)とっても楽しい厄払い旅行になりましたラブ