週末に4世帯で厄払いに行ってきました。
場所は徳島県の薬王寺。
朝の8時に集合して総勢12人。
メーは厄年ではないですが、一円玉を女厄坂に置いて歩きました。
私も厄年じゃないけど置きました(笑)階段数が足りなかった(笑)

 
 
桜が満開でお花見してる人も多くとっても良い時期に来ました。
こんなことがなかったらみんなで来ることもないよねってGoくんたち4人も話していてすごく良い思い出になりました。
 
同級生4人お札も買って、一人は日帰りだったので近くの道の駅でお土産買った後に
解散。私たちはそのまま香川県へ~
ホテルは高松市にある川六エルステージさんへ。
ホテルの方にお勧めして頂いたとり弦さん。
骨付き親鳥、ひな鳥どちらも頼んだけど本当に美味しかった~
ホテル前にあるので這ってでも帰ることができるな、とビールが進みます笑
 
子供たち7人も
新中3のTくんが一人、中2のメー、中1のAくん、新5年生の双子含め4人でしたがとっても仲良く遊んでいて良かったです。メーは女子一人でしたが仲良く遊んでましたラブ