寝るとき使ってるのはベッド?布団?ブログネタ:寝るとき使ってるのはベッド?布団? 参加中

私は布団



畳にお布団Loveドキドキな私

ベッドは苦手。。
宿泊先がベッドの場合、ベッドメイクを剥がします(笑)
締め付けられてる感がイヤー!
まっ、寝相が悪いというか無茶苦茶動くからね~
ベスポジが見つかるまで(笑)


さてさて、三日前ぐらいに今季初となる暖房を入れました。
と言っても、ハロゲンなのでファンがないから温まる範囲が狭いけど(笑)

そして昨日、近所を徘徊中に電気敷毛布を買ってみた☆

これ…
ヤバいね( ̄▽ ̄)

お布団から出たくなくなるね(笑)


日曜日の大寒波!
出勤できるやろか?(¨;)
店頭販売があるねんけど
雪かきレベルなんやろか?
お客様は来るのか?(笑)

いろんな意味で楽しみやわ~♪

===================
寝るとき使ってるのはベッド?布団? ・ベッド
・布団