夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はカラー




今夏は受験生をしてましたf^_^;

大人になって、かったい脳みそを解すのは至難の技…

行きたいライブも我慢
どーしても行きたいライブが試験日…
( ̄▽ ̄;)チーン

そんなこんなで夏が終わり、気付いたら秋に突入してもーてた(苦笑)

試験も終わったので我慢していたライブ解禁☆

まずは明日!
ベビメタちゃんに行ってくるー!


さてさてネタですが…

現実同様『カラー』です!
ご飯を食べてても味や匂いがわかるねん(笑)

ただ現実と違う点は…

夢の中で走るとスローモーションになる!(爆笑)
これぐらいやなぁ(¨;)