静かの海のパライソ感想③➖ミュージカル刀剣乱舞➖ | 紳士に『まったく、アナタと言う人は…』と言われたい乙女。

紳士に『まったく、アナタと言う人は…』と言われたい乙女。

ボルテージさんの恋ゲームの愛を叫ぶブログです。

さて、話は変わって鶴丸に子育てとは!を学んだ気がします!

自身小学生と園児の子育て中、故かな?

知恵伊豆さんにも!



浦島への任務の伝え方だったり。

松井の過去への向き合わせ方

豊前の仲間への向き合わせ方


ただ、甘やかすだけが成長にはならない。ただ高い壁をのぼらせるだけではなくしっかりと成長できるように。心も強く育てられるように。

今優しくして、心地良くても未来が悪いように育ってはダメだ。


子育てにおいて。もちろん考えてはいるけど、もう少しビジョンをもってメリハリをつけていかなければなーなんてことも思いました。

ありがとう鶴丸。


あとは気になるところをチョコチョコ


刀の最後拭いたた時とかにでる『ピーンー』って音すきなんだかー!!今までもあった🤭



やたら、旅にでてる刀がいる。伏線はってるのね。


三日月が背景にでるとなにか不穏に思う。



舞台見てて思ったけど黒髪は小顔に見える!?豊前と松井!

それともの2人の頭が小さすぎるの?なんなの!?



豊前。これは、ほれる!

あの片手でいいんで、空けておいてください


松井の殺陣好き。


日向!なんか、無条件に好き!!


以上!言いたいことだけを言う!超個人的な感想でした!


最後までありがとうございました!





上記は去年の11月にメモに書き残していた感想でしたー。ここからは今日追記!


今から江水行ってきます!!


31日マチソワ!


パライソより地獄など、怖い感想もみましたがー!!


行ってきます!


逝ってきます!