大谷選手。


期待を裏切らないどころか想像や予想を軽々と超える。


47ホームラン❣️










ご本人は軽々ではないのかもしれない。プレッシャーありの研鑽ありーのなのでしょう。


しかし


見ている側には大谷選手ならどんなボールが来ても軽々ホームランに見えてしまう。


投手は「これなら打てるはずがない」と投げても打たれちゃう。だったら大谷選手が打ちやすいところに投げても結果は同じ?(笑) 失礼。


大谷選手のような天才が持って生まれた才能に甘んじることなく日々研鑽を重ねると歴史的快挙を成し遂げるのですね。


奥様は同じアスリートとして大谷選手の実力はご存知だったでしょう。だとしても想像を超えていると感じていらっしゃるのでは?


すんごいぞ大谷選手❣️  

50号ホームランは現実に⁉️


大谷選手はシーズンオフでさえ超多忙のようですが日本にはなんとか数日滞在し会見はもちろんのことニュースにも出演し声を聞かせていただきたい。