夕べは

土砂ぶったり止んだのでもう降らないと思ったら 

 また土砂降りと荒れてました

窓を閉めきると蒸しとして

扇風機オンしてました


今朝は晴れ☀️ 22度

雨が収まりホッ


 明日はお出かけ予定

あまり暑くなりませんように

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部

 

美容サプリというより健康サプリのコエンザイムQ10を長年飲んでいます。還元タイプ。


いっとき中断したところエンジン切れが早まり疲労感をしょっちゅう感じるようになり再開。




私は低体温。ひどいときは35度スレスレ。

すると動きが悪くなる、というか動けなくなり横になったりお風呂に何度も浸かり体温上げたり。

これは悪循環なんですね。体温下がる→動かない→体温上がらない。

低体温には歩くなど運動すると改善される。

しかし体が動かない動き辛いので横になる。


コエンザイムQ10を飲んでも36度まではいかない。

飲まないより多少上がり動きやすくなります。


Amazonから定期購入中。


還元型しか私は効果を実感できませんでした。


もう一つ,

効いているとめっちゃすごいと実感したサプリがあります。


私は鼻詰まりが酷いのですが飲んで後数時間後に改善されびっくりでした。


白刀豆 



歯周病に効くようですが口コミに鼻詰まりが改善されたとあったので半信半疑で試したところ口コミ通りでした。これは毎日服用しなくても効きます。

一度に9錠〜12錠飲むとありますがそこまで飲まなくても充分。私は一度に4錠くらい。


サプリも合う合わないあります。

また効果を全く感じないものも。


合うもので効果を実感できたものはこの2種でした。


🍙🍙🍙


 TODAY'S
 
息子のお弁当


今日はサンドイッチ2種


⭕️カツサンドと玉子サンド


カツサンドにはキャベツ

高騰し過ぎのキャベツ。

昨日スーパーでは目玉商品として安めの価格で販売していたので購入。

貴重品なので丁寧に千切りしました


⭕️ナポリタン


夕べの残り


⭕️ほうれん草の胡麻和え


⭕️茹で人参🥕


⭕️千切りキャベツとスライスオニオンに水菜,ミニトマト