「ヤングシェルドン」


ビッグバンセオリーファンの方ならご存知の

スピンオフドラマ 


ファイナルシーズン

アメリカで最終回を迎えるそうです



懐かしいテレビ番組

 

今でもビッグバンセオリーは見ているので懐かしい番組ではありませんが今も私にはサイコーのドラマなんですね。


スピンオフ「ヤングシェルドン」も大好き❤

シーズン5までは繰り返し見ました。


しかしシーズン7つまりファイナルがアメリカではもう終わるそうですが日本ではシーズン6さえも見ることができていない。


いつ配信されるのか?心待ちにしています。

来月からかも? はっきりして欲しいです。


両ドラマともに面白い。


さらにスピンオフのスピンオフ、ヤングシェルドンのスピンオフも制作されるそうです。


ジョージー(シェルドンの兄)の若い頃のドラマだそうです。

ジョージー役の俳優さん大人気だそうでシーズン2まで制作予定とのこと。

こちらもいつになるのか分かりませんが日本でも配信して欲しいです。


ヤングシェルドンの最終話が近づき連日インスタに俳優さんたちの撮影終了時の様子などなどが何度もアップされています。

主役のシェルドンを演じた子役の俳優さんは立派な青年に成長しています。ヤングシェルドンは終わりますがスピンオフドラマにもたまに出演予定だそうです。


さてヤングシェルドンの最終話にビッグバンセオリーファン垂涎のシーンがあるそうです。


シェルドンとエイミーの現在の様子が放映されるそうです。見たい!見たい。


インスタには写真だけがアップされています。


シェルドンはすっかり中年になって落ち着いた感じ。

エイミーは髪をカールしていてとってもお似合い。

以前より若々しい。


⤵️ インスタからのスクショ







シェルドン役のジムパーソンズはこれで2007年から17年間シェルドンを演じてきました。

ヤングシェルドンではナレーターとして。


ヤングシェルドンのスピンオフにも関わるとするならほぼ20年。


ジムパーソンズはビッグバンセオリーが終わった直後しばらく「自分はシェルドンではない」と繰り返しインスタにアップしていました。


今はヤングシェルドンのフィナーレを飾るためにシェルドンとしてインスタにひんぱんにアップしています。


ジムパーソンズは映画舞台で大活躍していてつい最近ではブロードウェイにも立ちトニー賞候補になっているようです。すごいですね。


それにしてもです。

ヤングシェルドンに登場する現在のシェルドンを見てみたい!超短いでしょうが。


私にはジムパーソズはイコールシェルドン。


どこで活躍しようとシェルドンが活躍していると思ってしまいます。


シーズン6さえももまだなんですからファイナルなど来年に配信でしょうか。


インスタの写真だけ見せられては私には拷問状態。

早く早く見たい。


海外ドラマ配信サービスを担当している方々に直訴したいほどです。

よろしくお願いいたします。