昨日は23度で今日は16度

夕方肌寒く厚手の長袖を着ました

 しばらくアップダウンの気温に

体調崩しませんように

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 

昨日のランチ会は銀座でした。


銀座はランチでもかなりお高いイメージです。

しかしランチの激戦区だそうでリーズナブルなお店もあるそうです。

先月も和食ランチ税込1200円。これには驚きでした。


昨日はギリシャ料理のお店。私は初ギリシャ料理でした。


遠い昔ヨーロッパを35日ツアーで旅行したとき、ギリシャも含まれていて

一番行きたかったのがギリシャでしたから楽しみにしていたのですね。

ところが直前に予定にはなかったユーゴスラビアに変更となり

いかずでした。その後も行くチャンスはないまま。


興味深々のギリシャ🇬🇷料理。


その前にお店に一歩入ったところスタイリッシュなことと言ったら。


たっかい天井。開放感。

銀座のあちこちの景色が大きな窓から目に飛び込んできました。

オシャレ〜。






これはすごい👍


ランチは予約時にオーダーしていただいてあり


まずはサラダ。オリーブ🫒がゴロゴロ。

※お料理写真は全て2人前


おいし〜。




ピタパン おいし〜。




こちらは箱でのサーブ。


メインはひき肉となすのパイ。チーズたっぷり。

おいし〜。




カットする前




それと食後のコーヒー☕︎付き


サーバーの皆さまは多国籍。


イケメンサーバーはギリシャの方かと思ったらドイツ🇩🇪の方でした。




写真撮影はOKいただいていますが…。ブログアップの許可はいただいていないので。



ランチの値段2400円💕 2時間OK。


銀座の景色とオシャレな空間。美味しいお料理。

これでこのお値段。お安いですよね。


お腹いっぱい🈵


再訪したいです。



さて来月のランチ会はお休みになりました。

残念。


次回も楽しみにしています。