快晴。18度。

朝コンビニに行った帰り

公園の桜🌸が咲いてました。

うわー一昨日は蕾んでいたのに

五分咲きか六分咲き?

慌ててパチリ


最近撮った写真は

 今年初の桜🌸




 明日から雨☂️模様


貴重な晴れの今日、目黒川沿いか代々木公園に行ってみようと思い立つ。


一応着替えてメイクもしたけれど外に出ると一昨日の久しぶりの夜遊び、昨日の終日ノンストップの仕事から疲れていて最寄り駅まで行っても電車に乗る気になれず。

代々木公園まで1キロ歩くのも遠く感じたのでやめておきました。


気持ち的にはお花見🌸にダッシュ💨にも関わらず体が重い。こういう時は無理しない〜。


ご近所に咲いている桜を愛でることに変更しました。


近所徘徊にも良いお日和🆗


ロケ弁で有名な金兵衛に寄ってお弁当買って🍱

スーパーで買い物して戻りました。


金兵衛のお弁当




金兵衛のお弁当はそこそこのお値段だけれど量が多いので半分は夕飯に。


日曜日には友達とお花見🌸予定。

予報、雨マークから曇り☁️に変わっていたので期待大!


これからテキトーに家事してゆっくり過ごします。