うわっさぶい。

8時ころは3度。曇っていて雨になる予報。

最高気温も10度予報。

終日暇なので昼間から布団に潜る予定。 

 


 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部


好きな居酒屋飯ではなく行ってみたい居酒屋です。


アメブロをフォローさせたいただいている方が

鳥貴族の鶏釜飯がおいしいとアップされてました。

お値段360円(税込み)

釜飯大好き💕


鳥貴族が全品298円のころ

店頭の大きな看板を見ては

入ってみたいと思っていたものの

入ったことは一度もありません。


フォロワーさんのブログを読みつつ

行く気まんまんに(笑)

1番近いお店を検索したり

メニューを見たり

ランチはないのね、残念


午後4時開店だそうだから平日の開店直後に

行ってみるのはどうでしょう

私は夜はあまりお出かけしないので

※営業時間は店舗によって違います。

曜日によっても。


検索すると同じ駅の周辺に

2店舗とか3店舗もある人気店なんですね

タレントさんのお父様が社長の記憶が


鶏釜飯だけなら格安

でもそれだけじゃね

焼き鳥も食べたい

あれこれオーダーしてみたい


今夕にも行きたいけど土曜日なので

来週の平日にしよう


渋谷か新宿か下北沢

どこにするかな(笑)


🍙🍙🍙


今週をお弁当S


今週は久々に作ったつくおき「切り干し大根」を毎日添えました。

カップに小分けし冷凍しておきました。


一品あるだけでも気持ちが楽。