昨日は初夏、今日は冬

雨も降っていたやや寒い8度

今度の日曜日25 日は⛄️予報

 

 寒暖差激し過ぎ!

 


予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部


昨日は初夏の陽気の中、水天宮のロイヤルパークホテルのランチブッフェに行ってきました。



地下鉄直結ですから便利。


幹事さんが格安になっているキャンペーンを見つけてくださって2500円以下、夕飯がいらなくなってしまったほどたくさんいただいてきました。


下記の割引もあるようですがもっと安かったです。


どれも美味しいです。スィーツも充実。







スタッフの皆さまも素晴らしい対応。


ホテル内も緑あり、広々していて高級感がありゆっくりお食事ができました。










時間制限90分。


ロビーにドラえもんがたくさんいました。












定価でいただいても納得のお値段でしたが割引価格でしたからお得過ぎでした。


落ち着ける空間、多彩なメニュー、ゆったりとしたお席。


大満足のランチでした。