スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


携帯〜スマホの色は何色でも構わない。
だってカバーをつけるから。

スケルトンのカバーなら別ですが、私はいつも手帳型。

携帯の頃は赤とか🟥濃いピンク🩷でした。

でもってストラップの大きめなのをじゃらじゃら付けてましたっけ。








ダークな赤いのをiPhone 14に切り替えた夜にとにかくスマホを保護するためAmazonから買ったのですね。Amazonは翌日に届くので。
本当はキラキラのが欲しくてとり急ぎ買ったのです。しかしラインストーンやラメの手帳型のはAmazonでも他のサイトでも見つからない⤵️

以前は手帳型でもキラキラギラギラのもあったのにです。

もう売っていないのかな。流行らないのかも?

自分で作るしかないのかな?

スマホ背面だけのならあります。。



手帳型のにダイソーから調達したラメをいくつか張ってみたけれど、欲しいのは全体がキラキラギラギラのもの。



あちこちのショッピングサイトを探したけれどないのです。

また探してみます。

インパクトある身のがが欲しい。



一昨日からの体調不調、昨日もイマイチでした。
今日は回復してきたような。
金曜日の夜からずいぶん長時間寝ていたので腰が痛いです。