昨日、雨は降っていましたがベランダの断捨離をしました。


ついつい物置き代わりにしてしまうベランダ。

先日やっとベビーカーの処分ができ、これを機にスダレも処分。


もう使っていないスダレ、風雨で汚れたものを去年からずっと丸めて隅っこに立てておきっぱなしにしていました。ゴミだとわかっていたのに。


やっと折ってゴミ袋に押し込みました✌️

来週の可燃ゴミの日に出します。



⤵️ こんな写真🤳失礼(笑)



しばらく雨続きですから晴れた日に掃除して、日除け用カーテンをきちんと収納できるよう工夫するつもりです。


秋になったらベランダでのカフェタイム☕️も良いかも。


断捨離後、休む前にキッチンやら自室をきちんとしているか見直しています(笑)

いつまで続くのか?は疑問。



お隣さん、ベランダを片付けとき玄関側通路の大きな植木鉢を一つとりあえず移動したのですが、そのままずっと置いてあります。緑があって良い感じです♪  


私も粗大ゴミやら不燃物のゴミ出しゴミ終わったら玄関側通路に植木鉢🪴を一つ飾りたいです。





 











みやび0805のmy Pick