今日も快晴の東京、18度。

外周りの仕事だったので、
お天気が気になっていましたが

それも終わり〜完了

仕事辞めました。今週の火曜日。

辞めた理由はコロナの影響もなくはないですが、いろいろ思うことあって。
こちらの方が大きな理由です。


真夏の暑さが一番辛かった。


しばらく仕事のものなどを片付け、スーツの数を減らすなど、部屋の片付けをして過ごします。


すでに曜日感覚が薄れてます。
辞めてたったほんの数日なのに、今日は何曜日?状態(笑)

お弁当作りがあるので、これからもカレンダーの確認は必須です。

まだ仕事を辞めた実感はないのですが
そのうち慣れるでしょう。

仕事の忙しいときにはお弁当を負担に感じました。
今後は1日の中でやることがあるのは良いことだと思うことにします。

先の仕事を辞めたことに後悔はないのですが、

ずっーーーーーと仕事してきたので

空虚感ー笑い泣き

年齢的に、コロナ禍に、新たな仕事は見つからないでしょう。

仕事中心の生活をしてきたので
これからどうしよう。
次の一手が見つからない。

お稽古ごとは続けていきたいと思います。




今日は金曜日、今週最後のお弁当作り〜



今週最後の息子のお弁当



⭕️アスパラ入りピラフ

カニカマと玉ねぎ🧅

⭕️茹で鶏肉の辛子醤油

一緒に玉ねぎを煮たのに入れ忘れ

⭕️ウィンナーとアスパラ焼き

⭕️椎茸焼き

⭕️茹で玉子

⭕️レタスと人参🥕のサラダ

茹で鶏肉の下にたっぷり入れました

⭕️ミニトマト






みやび0805のmy Pick