タレントのSHELLYさん離婚。

2人のお子さんはSHELLYさんが育てる。

結婚する時も今夜比べてみましたで発表したように覚えています。

結婚したばかりですから彼の膝の上に座っているとかラブラブ。

2人のお子さんもいらっしゃるので、仲良く暮らしているのかと思いきや。

元ご主人から離婚を切り出したそうです。

多分他に女性がいるような?

奥さんがタレント業と子育てに奔走していると
夫としては面白くない?

だから他の女性とお付き合い?


離婚理由の本当のところは2人にしかわからない。

元ご主人は子育てには協力するとのことですから養育費はきちんと約束ができているのでしょう。

仕事順調なSHELLYさん、これからもお子さんたちと楽しくね。