快晴。

昨夜は寒かった、コンビニに行く時コート羽織りました。
コンビニの目立つ場所にカイロが並んでました。

今日はちょうどいい。

乾燥はひどいものの気温23度は過ごしやすい。

今のうちにこの過ごしやすさを享受しておかないと。すぐに猛暑になる昨今ですから。

昨日暑さ対策としてAmazonから首にかけられる携帯扇風機を買いました。形も大きさもヘッドホンみたいな。今のうちに用意しておかないと猛暑になると品薄になったり値段高騰することもあるので。口コミはいいのですが、どうなんでしょ。


今日のお弁当(息子の)

ミニトマト入れ忘れました。写真撮っても気づかず、キッチンを片付けていて冷蔵庫を開けてやっと気づく。

ゴールデンウィークボケまだまだ続いています(笑

⭕️16穀米玄米ご飯おにぎり

ふりかけ、ゴマたっぷり

⭕️鶏肉唐揚げ

⭕️出し巻き玉子

⭕️黒はんぺん、人参、油揚げの煮物

⭕️キュウリとミョウガのお醤油和え

⭕️ナスの素揚げ

⭕️キャベツサラダ

ミニトマト乗せればいいものをベビーリーフ