引退しても人気絶大な貴乃花。

現役時代、親方時代には見ることのなかった満面の笑みを浮かべてお祭りに参加している様子が各局のワイドショーに。

いつも渋い顔のイメージの人が笑顔になると別人のように思えます。

インタビューにも笑顔で。

笑顔の大切なことを貴乃花の笑顔から再認識。

例えば一般の人なら仕事中、スポーツ選手なら競技前後は硬い表情、取っ付きにくい、それが笑顔に変わった時、周りは嬉しい気持ちになります。

今日は奥さんのインタビューまで。

奥さんも物言えぬ長い月日を送ってきたに違いない。

貴乃花にも奥さんにもこれからはハッチャケてもらいたい。

バラエティ番組にでたり、
子供相撲の繁栄など、ご活躍を