お金さんで世界は広がる‼”金運アップのお札の話って知ってる?” | 全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

現在障害児の通う放課後等デイサービスで働きながら
心身、経済、全てご満ちた人生へ

更に社会貢献の幅を広げる為に邁進中♪

毎日がハッピー種まき☆
世界中が笑顔満開のお花畑♪をテーマに
日々活動してます

よろしくお願いします(*^▽^*)

うふふ(*≧∀≦*)

お金さん💰✨大好きな皆さんに朗報です🎵

私、誰かに聞いて
お札にアイロンかけていた時期もあります

こうするとお金さんが入ってくるよ!
という話には、耳がダンボ!

そのくらいお金さん
大好きです❤


お金さんはあればあるほど
出来ることは増えます

生活できる分があれば充分

私は母にそういわれてきました

子供の頃から

「どうして美子はこんなに
お金が好きなのかしら」

とか

「迷ったら、高い方選んでる」

何て言われてました

私は、意識してなかったですが
そう思われる様なことをしてたのでしょう

そして、やっぱりお金さん大好きです🌟

だけど、前は
自分が使うためのお金

が目的だったのが

自分以外にも
大切なこと、大切な人に
惜しみ無く使えるお金

に変わっています

お金さんは、あったらあるだけ良いのです!

ハッピーシェアの世界が広がります(*≧∀≦*)