”気付いていますか?環境があなたに与えている本当の影響” | 全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

現在障害児の通う放課後等デイサービスで働きながら
心身、経済、全てご満ちた人生へ

更に社会貢献の幅を広げる為に邁進中♪

毎日がハッピー種まき☆
世界中が笑顔満開のお花畑♪をテーマに
日々活動してます

よろしくお願いします(*^▽^*)

ミリオネアが集まると
どんな話で盛り上がってるんだろう??
私、そこにすごく興味あります

昨日は、お世話になっている会社で
最高の成績を残されている方に
直接お話しさせていただける
機会に恵まれました😆

穏やかで、口数も少なく控えめで
ほんわかとした心地よい雰囲気をお持ちで

一見、とても大きなお仕事を
されているとは想像しにくく…

世の中には、そう見えて実は!って方が
沢山いらっしゃるのかもしれません(о´∀`о)

または、私の見る目が、
まだ養われていないだけかも!

だけど、そのオラオラ感の無さが
また魅力なのだと思います🎵

私が学生時代の友人達や仕事仲間と集まって、
あれこれ話す内容

ミリオネアが集まって、話す内容

何がどうした
何をどうする

例えば、お金の話だったら
何にいくら使うか

全く内容や次元が違ってきます

経済の豊かな方々は
人としての経験も豊富で心も豊か🍀

私は、心の豊かさと、お金の豊かさは
比例していると思っています

今の私にとって、大きな事が
とても小さな事だったりするわけです

私は、これからの自分が
今の自分をそう思えるように
進化していくのです🎵

自分がどこにいるかで、得られる情報は
全然違います
 
まずは自ら足を運ぶことですね🎵