日経平均は下がってますが

持株がどんどん上がってます

昨日の下げを回復するほど

ではありませんが

 

NYダウの様に前場上げて

後場下がる?

そして終わりには少しのプラス

になるかな?

 

1.上がってる時に手じまい出来る物は手仕舞してしまう

 

2.日本株はそうならずに終わりにかけても

 上がっていくのでもう少し見守る?

 

3.1か月もKeepしてればかなり

  戻すのでそれまで待つ?

 

悩むなぁ

 

それにしてもこういう時にイオン強いなあ

NISAで買ってる200株だけで+93,600円

8/5に買ったSBI100株だけで+49,000円

下がった時に買えば100株だけでこんなにも

利益が出てるんだという事は昨日買ったものは

持ち続けるべきかな?

 

昨日買ったシチズンは買い値を

戻して上がっていますドキドキ

 

お昼前には出かけるので

高~値でさして出掛けますかね

 

皆さんの持ち株も上がりますように