こないだ社の花火を

見れなくて

今日は小野の花火を見に行きました

窓が大きく見やすいので

軽トラに乗って行きました

エアコンは効き過ぎますが

ミッション車なので久し振りに

運転すると坂道の

クラッチ合わせで

エンストしそうになりました(笑)


普段は軽トラにも乗らないけど

結構長い間、ミッション車に

乗っていたので

全然今でも乗れます。

(全然でもないか…)

タイヤはすぐ下の位置なので

細い道を曲がる時は

ハンドルを切る

タイミングが違うんてすよね


花火は8時から8時半まで

短めでしたが10年ぶり位なので

新しいタイプの花火があり

凄く綺麗で楽しめました


スマホを忘れ写真が撮れず

なので車から降りずに

涼しい車の中から見ました 


明日も朝の2時間ほど

畑仕事する予定なので

もう寝ます

では

お疲れ様でした