今日は持ち株が下がってるのを見て

ランチに出たのですが

日銀の追加利上げが決まり

日経平均は575円上がり39,101円に

なってるじゃないですか

17:00に1ドルは150円ですよ!

今日はどこまで円が上がるのでしょうか?

 

含み損は571万円に減りました。

利上げで上げる株下げる株まちまちですが

明日は利益が出た株から売却予定です。

 

今日は友人とアジアンレストランに

行ってパッタイを食べてきました。

お誕生日にと可愛い薔薇のお花も

いただきました。

 

お茶は元町のおしゃれなお店に

入ったのですが

名前覚えていません。

夜はお酒が飲めるお店みたいです。

アイスラテはコーヒーの香りや濃さ等

凄く美味しかったです。

 

友人とは久し振りだったので

話が弾んだのですが

今日は2時にお別れして

帰ってきました。

ご馳走様でした。

 

銀行株は上げるかな?

ゆうちょ銀行は配当もないので

さっさと売却したいです。

 

では夜間の動きも今日はしっかり

見ておきたいと思います。

 

お疲れ様でした。