今日妹と今屋のハンバーガーを

食べに行こうとしたが月曜日はお休み

でも祝日なのであいてるんしゃない?

いや折角行っても閉まってたらと

う〜ん、食べてみたいので行く!

と神戸からドライブがてら

加西市の法華口にある

今屋のハンバーガーやさんに

行きました。

 

以前LIFE~夢のカタチで

放映されたお店です。

 

時間は1時間ちょっと。

駐車場はいっぱいで帰る車もあり

見るとハンバーガー完売と書いてる。

一台車が出たのでそこに車を入れて

法華口の旧駅舎(お店)を覗いて

「売り切れですよね?」と聞くと

オーナーさんが

『注文数によっては買えるかも?

よかったら最後に並んでもらえたら』

と言われたので

椅子に座って待ってました。

車から降りずに完売を見て

帰って行く人も多かったです。

ラッキー!

 

待つこと15分ちょいで

注文の順番が回ってきました。

チーズバーガー2個注文

出来上がるまでに15分強

リンゴジュースと

北条鉄道ゆずサイダーを買い

美味しくいただきました。

 

バンズはカリカリでキャベツに

辛子がカーンときいて

ハンバーグがまた美味しい!

ガーリックがきいて大好きな味です。

 

注文も最後だったので

食べ終わったのも一番最後で

オーナーさんとお話してきました。

 

平日はどんな状況か伺うと

今日と変わらなくて

開店11時なのに1時間前から

並んでるので1時間かそれ以上

お待ちいただいてます。と。

私達はお店に1時20分着、1時52分には

食べれました。

きっと待ち時間は最短ですね。

ご馳走様でした。m(__)m

 

 
 
 
 
 
 
【広島旅行の帰りに寄ったが売切閉店】