今朝の寄付きは移動中で

見れませんでした。

日経平均は上がりましたが

持ち株はほとんど

下がってます。(T_T)

 

午前中下がっていた2銘柄

神戸製鋼500株とホンダ800株

買いました。

 

後場から少し上がり

プラスになったのですが

9月の権利日迄持って

配当をもらうか2万円弱の

薄利で売却するか迷いましたが

持ち越すことにしました。

 

日経平均は799円も上がり

41,580円

1ドルは160円、161円を

行ったり来たりですね。

 

明日は予定もないので

じっくり株の動きを

見たいと思います。

 

4万円超えてもいつ下げるか

不安なので上がった時には

すぐにでも利確したいと

思う気持ちよ~くわかります。

 

持ち株は買値まで戻してくれないので

それすらできない・・・(T_T)

 

含み損は400万円を切りましたが

371万円です。

 

では

今日もお疲れ様でした。