今日は暑かったですね。

加古川の日岡神社に孫の

お宮参りに行ってきました。

 

午前中だったのに暑くて

Eちゃんも息が早くなってたので

心配でしたが無事に終わりました。

雨が降らなくて良かったです。

 

さて、株ですが

日経平均は今日も上がりましたね。

+506円、40,580円

持ち株は残念ながら下がり

含み損は381万円です。

 

シスメックスが下がれば

一気に含み損が増えるので

さっさと損切りしてしまいます。

今日は千株買いました

3004円から2943円に

単価が下がりました。

 

今日買った千株の買値より

60円程上げれば売却!

損切りの開始です。

 

1回目の損切りは40万円位かな?

それを3回位繰り返すつもりです。

 

優待狙いで1部残した

SBIやイオンは上がってます。

単体で見るとプラスの株が

少しずつ増えてきています。

明日は午前中だけしか

相場を見れないので

朝一の高い時に(勝手にそう思ってるだけ)

シスメックスの損切りを

したいんです。

 

損切りするのに

こんなにワクワクするの

私だけですよね。

上手く損切りできるかな?