今日の講習会に行くのに

市役所の近くまで行ってから

googleマップに住所を入れ

ナビを開始したのに動かない・・・

電波も届いてるのに動かない

googleマップ本当に

使えないわむかつき

と思ったらその目の前の建物が

会場のビルだった。

使えないのは私だった。えーん

 

そしてスマホ講師の

養成講座では

講師としての基本的なマナーや

教えることについて

アンドロイドとiPhoneの違い等

勉強した後

午後からのロールプレイングは

何の因果か

Googleマップの設定や使い方・・・

ハハハッ

ポンコツな私ですが

それなりに頑張りました。

 

さて、含み損ですが

425万円に減りました。

日経は208円も上がり

38,804円で

1ドルは159円か・・・

 

160円迄円安になると言う

アナリストもいるね。

 

明日はゆっくりと

株を堪能します。

では

今日も一日お疲れ様でした。