いや初孫から17年たってるけど

生後22日の孫を一人で預かるのは

初体験です。

昨日の事です。

 

ママは初産ですが

おっぱいが良く出るので

搾乳したのを2回分

置いて行ってくれました。

足りなければ粉ミルクを

120mlも飲むんですって。

Σ(゚Д゚)

 

うんちやおしっこ、

ミルクを飲み終えた時間

寝た時間等書きます。

 

お部屋静かだとあまり寝なくて

息子の家と同様に

テレビをつけガチャガチャしてると

ぐっすり寝ました。

 

主人の母が初孫が生まれた時に

うんちしても可愛いって

言ってましたが

その気持ち今ならわかる!(笑)

 

昨日はばあちゃん

触りたい放題でした。

 

孫の面倒を見させてもらえて

お嫁ちゃん、息子に感謝。

楽しい半日でした。